天村正希の駄日記

「雑文垂れ流し」


28
どうもアレですな。
何かを定期的に行えない人間が日記つけるなんてのは愚行なわけで。
それでもこの愚痴を楽しみにしてくれてる人がいるのは励みになりますな。

仕事が順調で私生活は問題ないんですが、
最近、同人活動がおろそかになっててイカンですな。

サンクリに新刊をお届けできるように頑張ってはいますが、なかなか原稿進んでないっす。



21
あまりに衝撃的とはいえ、一週間も日記止まってるとはw

まあボチボチ原稿始めようとした矢先のことです。
今日の仕事は残業が長くて、帰宅したら風呂行ってこうして日記書いて一日終了ですよ。

車を運転しなきゃいけない仕事なんで、夜更かしができないのもツラいです。


埼玉県の人に。
産業道路沿いの「たかの屋」ってラーメン屋はチャーシューが馬鹿うまです。
とろけるような舌触りをお試しあれ。



14
お誕生席キターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜!?

なんかサンクリでお誕生席みたいです。

嘘だと思いました。
しかも角地とはね・・・・。

近々絶対悪いことが起きると思います。

あ、コーラのオマケでウソップがダブった。
それかな?w



12
いよいよPCがヤバいです。
普通に使ってるだけで一日に数回フリーズします。
まあそんな状態が今年の初めころから続いてたんですが。

最近ついに「OS入れ直せ」とかいうメッセージすら飛び出すようになりました。
そんなわけで日曜の今日はOSインスコ作業でした。

はい。
バッチリ直ってませんw

win2000を入れたんですが、ネットに繋ぐことができません。
しょうがないので以前の設定でビクビクしつつこうやって更新してます。



11
「愚痴ばっか垂れてないで元気に「萌え萌え」言っててください」
などという微妙な励ましのお言葉を頂きましたw


相方の芳芽が、魔探偵ロキの繭良はひよひよと声が同じだから性格も似てるみたいなことを言ってたので、
繭良の声は堀江油衣だからひよひよの声のヒトとは違うぞ」
と言ったら
「ああ、俺はロキ萌えだからどうでもいい」
と返されました。




感謝されるならともかく、いちゃもん付けられる謂れはねぇ!

もう、この一言に尽きます。




もう本当に根本的な、どうしようもなく基本的なところでの間違いに気付いて気分が鬱々しいです。
自分の今やってることに自信が持てなくなります。

本当に自分にとって大切なものがなんなのか考え直したいと思います。

むはー。




灰色のGWも終了ですね。
今日は知り合いのレイヤーに誘われて行ったイベントがキャラフェスでビビりました。
最近、モエかんの朝霧かずさに萌えまくりの天村さんはケロQのブースに並びましたが、あえなく配布終了。
オタクの数がこんなに多いってわかってるのにそんな少ない数しか用意しないソフトハウスは
死ねばいいのにとか毒づきながら一日が終わりました。

最近萌えのキャラ
・朝霧かずさ(モエかん)      衣装が萌える。
・ミュウストロベリー(東京μμ)  ゲーセンのプライズフィギュアがエロすぎ。
・花穂(シスプリ)           本来、衛萌えだが、可愛いレイヤーは花穂ばかり。
・レフィーナ(スパロボOG)     ゲームやればわかる。

最近の萌え衣装
・朝霧かずさ仕様のメイド服
・Piaキャロ3の制服3つ
・マブラヴの制服

と、まあ、頼まれもしないのに最近の自分の萌えを暴露する天村さんです。
この上で挙げた衣装なりキャラなりは近日描こうと思っています。

最近はイベント帰りに酒を飲むことが多いです。
今も酔っ払っています。
愚痴ばかり聞かせてる犬丸兄者ごめんなさい。

そしてこんな愚痴ばかりの日記を読んでくれてる方、ありがとう。
飽きっぽい俺なのでキリ番くらいしかリクに応えられないですけど、
ふとした一言が俺を動かすことがあります。


サマーラディッシュバケーションを買い逃した俺は死ねばいいんです。


29
なんか世間では今日レヴォらしいすね。
天村さんはGWは実家に帰って引越しのお手伝いという灰色の休暇です。

日記とはいえ、公共の場に出せる出来事って意外とないもんですね。

昨日、銭湯に行ったら剃刀で唇切っちゃって口のあたりを赤く染めつつ体洗ったりとかw
仕事が毎日毎日ちゃんと入ってるのでようやく少しづつですが生活が安定してきました。
反面、やっぱり以前ほどハイペースで絵が描けなくなってます。
お金か暇か。社会人はこの二択だといいます。

例えば週に三日しかバイトしてない友人は確かに金欠でピーピーですが、
逆に金はあるかもしれないけどロクに自分の部屋にも戻ってこれないほど働いてる奴もいます。

何が言いたいかっつーと、この二人、彼女持ちですヽ(`Д´)ノ

なんだ、結局天村さんの愚痴かよ!w



あ、でも頑張って女の子のメル友ゲットしましたんで・・・努力は汲んでください(;TДT)



23
なんか一週間も空いちゃったなぁ。
絵はまあまあ描いてるんですがね。

ちょと忙しいです。


16
以前ほどのペースではないのですが、なんとか絵を描けるまでに復活しました。
俺に絵を描く気力をくれたレイヤーの方々に感謝。

今は3日に1枚くらいのペースで描いてます。
仕事をマジメにやると趣味の時間は減るね、確実に。


14
やっと調子が戻ってきました。
まあ、戻ったとこであんまし大したものが描けるわけじゃないんですが。

頂いたメールのお返事とかも滞りがちでホント申し訳ないです。


千年女優ってOVA見ました。
あんまし期待してなかったのですが、実際見たらすげー面白かったです。
主人公の千代子さんの動きとかがすげーかわいいです。

とりあえず見てみろって。な?





10
3週間ぶりに絵を描きました。
予想通りすっげー鈍ってました。
なんとかカタチにはなりましたが、なんか本調子じゃないです。

2枚描いたとこでそれなりに調子が戻ってきました。


そういや、ちぃのコスプレで初めてマトモなレイヤー見ました。
態度高飛車でなく、体型コニーでもなく。

あーなんかもう何書いていいかわかんねーや。




久々更新。
仕事忙しかったり、風邪ひいたりでまったくHPいじれてませんでした。
このまま止めちまおうかとも思ったんですが、
そういうわけにもいかないので、細々と再開したいと思います。

今日は後楽園でした。
555のコスプレしたら子供にモッテモテ。
数十人もの子供と「後楽園で僕と握手」しました。

あー楽しい(棒読み)。



トップに戻る