天村正希の駄日記

「無気力雑文垂れ流し」

天村正希の個人的な無気力日記。
忘れっぽいので個人的なメモも兼ねます。
愚痴ります。誹謗中傷するかもしれません。
問題発言は色を変えて表示しています。

1130
・・・・・なんつーか。
物事の展開の速さに戸惑っています。


こんなにフラグ立つの早くていいんでしょうか、と。
すげー落ち着きません。



落ち着け俺。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)




1128
冬コミの表紙描き難航中。

表紙はミスミたまとアティ先生の予定。
衣装取り替えです。




アヴァロンの鍵。
いつも行くゲーセンに、俺がいるときに絶対いる目障りな奴がいます。
そいつに対しての嫌がらせデッキを組んで、対戦してきました。
やってる人にしかわからないと思いますが、
メイジパラサイト×2、パックル×3
など嫌がらせカードをふんだんに盛り込みました。

ほこら2つ回った状態のそいつに乱入して、最後のほこらに到達するまでに
2クレジット使わせたので、してやったりですよ、奥さん。




1124
左肘完治。
意外にあっさり治りました。


土日はコスプレイベントだったわけですが。
ぜんぜん写真撮れなかったですよ!
たった2人、5枚とは。
しかもそのうち2枚は武装錬金の蝶野攻爵w


日曜の夜は芳芽とコスプレ仲間たちと徹夜カラオケ。
カシスオレンジを8杯頼むとピッチャーで来ます。
ありえねぇ!w
ガバガバと酒飲んで、アニソン大合唱して楽しかったんですが、さすがに最後まで持たず朝5時ころに陥落。
朝7時にフリータイム終了で起こされました。
あんなに楽しかったカラオケは初めてです。





いや、まあ結局Piaキャロのフローラルミントタイプは最高だな、と。
[脈絡なし]



1119
ゴリュリ。

左肘に違和感。
なんか謎のしこりができています。
右肘の傷口が肉盛り上がって治らないのはいい加減慣れましたが。
左肘もか・・・。

早く治るとイイナ。



アヴァロンの鍵、4学年に昇級。
天変地異」を引いた。



1117
まあ、ボチボチとアヴァロンやってるわけですよ。
近くのゲーセンには嫌な奴が多いです。
ほんとに朝一番で店に乗り込まないと一人プレイなど出来ない雰囲気。

乙マンダムも1オペだし・・・。
キャッチャーは獲れる雰囲気じゃないし・・・。
なんで通ってるんだろうね、俺。


んで、人の後ろでギャラリーしてて、俺がデッキに鬼ブル入れてんの目ざとく見てて
「トレードできるカードありますか?」
って聞いてくんな。
たかが3学年の俺が鬼ブル放出するとでも思ってるんですか、オメーは?
「いやー、始めたばっかなんでいいカードないですよー」
って遠回しに断ってるのに、
「ちょっとデッキ見せてもらえれば〜」
とかぬかしやがって、厨か、オメーは!
誰が赤の他人の貴様にデッキをホイホイ見せるかっつーの!

インセクター羽蛾ばりにカードにダイレクトアタックされたら嫌なので(考えすぎ)、
丁寧かつ遠回しにお断りしました。

嫌なんですよ、あの店。
プレイヤーのマナー悪すぎます。
隣の席でタバコ吸われるとブチ切れそうになります。




アヴァロンのプレイキャラをシズマにしたのを大後悔中。
恥ずかしがらずにローザにするべきでしたッ!

ウワァァァァン!



1116
足つぼに行ってきました。

痛ェ!

クセになりそうだ。



1112
なんかアッシマースレに投下した絵がフラッシュに使われました。
嬉しい。

ブレイク工業の歌を始めて聴きました。
カコイイ!



1110
あー、肩凝って大変です。


藤崎竜版封神演義の妲己ちゃんは可愛いですな。
えろ可愛い。



11
冬コミ当選です。
なかなかにいい位置の様子。
あと一歩で島端ですよ、奥さん。


今回は柱近くの開けた空間なので、看板などでアピールできるといいなぁ。






11
こんばんは。格ゲーの腕がへっぽこな天村です。
俺の拙いレラに次期将軍や仮面の野人で乱入するのやめてください厨房ども。

1プレイ30円とはいえ、終わっても連コインして席も立たない厨房にブチ切れですよ。



・・・あずまんがパズボブでもするか・・・。



11
えー、相変わらず凄い人数来ていただいてるみたいなんですが。

プロバイダから警告が来ました。
「あんたのサイトは転送量多杉。なんとか汁」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエーッ!?



とりあえず過去画像削ったりトップ絵差し替えたりしてなんとか対策中です。






11
なんかすげーカウンター回ってる気がするんですが・・・。
昨日リンク提携した萌え駅さんから凄い人数が見にきたようです。

一日2000HITなんて新記録ですな、げっはっは。



ウェディング閑丸。




11
萌駅というサイトさんから相互リンクの申し出。
天村さんは根が単純なのでこういうわかりやすい事ならささいなことでも喜びます。

いや、ホントに嬉しいです。



部屋に埋まっているげんしけん1巻を掘り出すのに汗だくになりました。


私信。
あ、妖幻の血の1巻も見つけましたので。>一期一会氏



11
一応鬱は脱出しました。
鬱脱出の一発目が女装少年絵だったあたり、まだまだ病んでいますな(苦笑




最近ハマってる(今更)萌えキャラ
マァム(ダイの大冒険)
3賢者のエイミさんじゃないほう(ダイの大冒険)
峰さやか(YAIBA)



1027
土曜あたりから鬱っぽいです。
ぜんぜん絵を描く気力がないです・・・。



1025
ダイの大冒険のマァムの最終決戦コスチュームはエロいなw





1023
予定外に仕事が休みになったので一日ボーッと。
絵を描いたりゲーム少し進めたり。

もう夜だ!
ウワァァァァァァァ


あきらかに休日の過ごし方が下手です。



1020
マトリックス・リローデッド。
スターウォーズのエピソード5みたいに全体的に間延びした感じでした。
続編製作が決定してると、締まらない作りになる気がします。



風邪ひきました。
頭すっげぇ痛いです。



1017
これからマトリックス・リローデッドのDVD見ます。
ウヒ。


餓狼MOWのB・ジェニー




1015
ようやく指が治りつつあります。

毎日眠いですね。


ぷちこコスのシャル。




1011
ミナたん祭!

というわけでミナたん分大増量でございます。
全部がおっぱい絵という以前の俺からは考えられないラインナップ。

おっぱい絵描くの楽しいです。




左人指し指が腫れました。
なんか第二関節から先が右手に比べて1.5倍くらいの太さになってます。
さっきいじくってたら少し膿が出ました。
しかし腫れたままです。

痛くて絵とか描けないです。






10
いかんですな。

毎日絵チャにハマってまして。
ついつい時間を忘れてしまいます。







10


自分に縁のないと思われた属性。
最近、悪くないよな、とか思うようになってきました。

やば。




10
引きこもって過ごしたかったのですが、
土日とも出かける羽目に。


人ごみに巻き込まれると精神衛生上よろしくないと思ったので
レヴォにはいきませんでした。

でも秋葉に行ったのでダイナシですヽ(`皿´)ノ

秋葉からの帰り道、電車に乗ったら隣に基地外が座ってきて、
降りるまでずっと一緒だったので大変精神衛生的によろしくなかったです。


せっかくの土日がギスギスしたまま終わりそうです。


           。ヽ^ノ 。
         ≦::::…◎::≧ アハハアハハ
           X
         、/ _|_
        ´`




10
なんか気分が凹んでいます。
この週末は引きこもって過ごすと思います。








10
すっげー凹んでたんですが一つだけ嬉しいことがありました。
ずっと気になってたことが解決しました。

先方からの返事待ち。

返事来ました。
しらきまさひろさんのサイト、『最後の楽園-the perfect world-』とめでたく相互リンク。
某所で画像拾って以来、気になってた人なのです。


結構元気になりました。




10
気力ゼロです。
なぁんにもやる気でません。


いろいろ嫌なことがありまして・・・。
当分引きずりそうです。



29
にわかガンダム少女ブーム。
アッシマーに続き、百式とMk-Uも描きました。
次はジ・オでも描きますかねぇ・・・。




28
乙マンダムが稼動始まりましたね。
地上はアッシマー、宇宙はギャプランです。
エゥーゴは百式使いたいんですが、メガバズないのと、クレバズがいまいちな
使い勝手なのでなんとなくティターンズでアッシマーばかり使っています。

MGアッシマーとか出ないかなぁ。



25
さて、サムスピ零が延期されたわけですが

毎日楽しみにしてたのに、なんという仕打ちか。
レラたんを弄ぶのがまた先延ばしですよ。



23
サンクリ終了〜〜。

コピー誌は午前中完売〜。
アティせんせの衣装着せられた女装ウィルのラミカは・・・・゚・(ノД`)・゚・ ウェッウォッエッ・・・


すげー疲れたので今夜はとっとと寝たいと思います。



19
トップ絵はサンクリの表紙ラフです。
現在トレスちう。
アティせんせのコスプレメインの本になります。
まあ妊婦・フタナリもあり、と。



18
コロッケ25円。
俺のアジトの最寄駅前に焼き鳥屋ができました。
そこの品物のひとつにコロッケがあるんですが、これが一つ25円。
直径5cmくらいで小さめですが、何しろ安い。
半月ほど前から気になってたんですが、今日初めて買ってみました。

サクリ。

・・・・25円・・・ッ


・・・・25円・・・ッ!



味は値段相応だね。



16
早めに目が覚めたので出勤前にHPを更新。
トップ画像に使ったままギャラリーに未収録だった絵とかをギャラリーに追加。

他にも何箇所かぼちぼちいじりました。



13
Pinky:st(ピンキーストリート)ってマスコットフィギュアのシリーズがあるんですが。

コバテツに写真を見せられて以来気になっていたのですが、
昨日ついに秋葉にて発見。
ツリ目ちゃんとタレ目ちゃんを買う。

このフィギュア、各パーツが規格化されてまして、服とか髪型の組換えをして遊べるという
非常に面白いつくりになっております。
今出てる号のホビージャパンを見ると、ホビーエキスポあたりで新作のパーツもリリースされていた様子。
俺が思ってる以上にいろいろ出てるらしいので探してみようと思ってます。



11
職場のですね、同じバイトの女がムカつくわけですよ。
自分は粗末な仕事しかしないくせに社員に他のバイトの愚痴ばかり言う馬鹿女。
おかげで最近、俺含む他のバイトを見る社員の目が厳しいです。

俺はきっちり仕事こなして余った時間で好きなことしてるのに、
仕事おろそかにしててめぇの好きなことばかりやってる馬鹿女のために
立場危うくされるのが心底ムカつくので、断固闘います。

仕事の上で注意してるのに、
「えー」とか「だって」とか言われたらムカつきませんか?

こっちが注意してるのにへらへら笑ってるだけでまともに言うこと聞かないし。


そんな馬鹿女がこの度、俺含むバイトの指揮をとるそうです。
もう我慢ならねぇので闘います。





久しぶりに孕み絵ですよ。
描いてて楽しいのでやっぱりこのジャンルから離れられねぇな、などと思ったり。


日曜にビデオ見ました。
指輪物語(旅の仲間)とたそがれ清兵衛です。
エルロンドがエージェント・スミスたんにしか見えないので笑えますw
むしろこの人の存在が雰囲気をブチ壊しにしている気もw


       , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !  アンダーソン君、私は指輪会議に・・・
  } | r、          l ゙iミ __」
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \








不健康な日曜日。
予定がないので引きこもりお絵描き。
相方が金曜の夜からずっといます。
後輩が遊びにきてビデオ見るっぽいです。


週末はとかく引きこもりが加速しがちですね。





日記に当たり前のことばかり書くんじゃない、
とお叱りを受けました。

Jフェニックス2はやはりOVAがメインのようですw
眼鏡っコ萌え。




↓のすがわらくにゆき風の絵が各所で人気のようで。
なんだかなぁ。





今頃第二次スパロボαやってるんですが。
クロスボーンガンダムは良いですな
キンケドゥ=ナウが良いです。







過去日記
15年 1月 2月 3月 4-5月 5-8月

トップに戻る